肩こり・肩痛・首の痛みがラクになる「めりーさんの高反発枕」の口コミを見る


めりーさんの高反発枕
には、首・肩が楽になった、肩こりが治った、寝返りがラク、ぐっすり眠れるようになったなど、大変多くの口コミが寄せられています。

当サイト管理人ネム朗も実際に使っていて頷ける意見も多数ありますので、ここではその一部を紹介したいと思います。

めりーさん12

man今まではテレビで紹介されている柔らかい枕を使用していたのですが、頭が沈みすぎて逆に首が疲れて眠りが浅かった。でもめりーさんの枕にしてからは首回りの調子が全然違いますぐっすり熟睡できるようになりました。
.

women背中から肩にかけて鉄板状態でしたが、枕を使い始めてからはだいぶ楽になりました。おかげで先週末は、地域の運動会に子供と参加してきました。
.

man1年半程前から肩こりに悩まされていました。あまりに辛かったので病院や接骨院などに行きましたが病気でなく、ただの肩凝りと分かってからは、肩こりに効きそうなものを片っ端から試しました。そして今回めりーさんの枕と出会い、これが大正解!1日の終わりに首がどんなに疲れていても、溜まった疲れを一気に癒してくれるそんな枕です。今も忙しいとたまにこるものの、すぐに気にならなくなります。
.

women夫が肩こりで悩んでいたのでプレゼントしました。あれだけ辛そうだったのが、今朝はスッキリした様子で、肩が楽になったよと感激してました。さすが、クチコミどおりです!ありがとうございます。

めりーさん13

man数年前にむちうち症になって以来、首に負担の少ない枕を探していました。まだ使い始めて一週間ですが、朝起きた時の首のコリ感や痛みがラクになりました。
.

women反発力がしっかりあって頭が沈み込みすぎず、寝返りがしやすい枕なのでいい枕なのだと思います。ただ、個人的にはフカフカの枕の方が好きでした。自分には合わずに残念。
.

manそばがらのものを使っていましたが、この寝心地には大満足です肩こりも気にならなくなり、ゴルフに行った時も疲れ方が全然違いました。

womenヘタれた枕を気にせず数年間使い続けていました。この枕にしてからは、どれだけ自分が枕選びをあまくみていたか反省しました。めりーさんの枕を選んで良かったです。

.

↓ 商品の詳細は公式サイトでご確認ください ↓


man今まで使っていた枕ではタオルを入れて高さを調節してましたが、メリーさんの高反発枕は高さ調節ができてすごく便利です。この枕に換えてから「イビキがなくなったよ」と嫁さんに言われて驚いています。

women低反発枕からの乗り換えです。頭が沈み込み過ぎないのがいいと思います。めりーさんの枕にしてから寝返りがしやすく、頭が固定される感じや首のハリが軽減して寝起きに首が痛くなることがなくなりました。朝スッキリ起きれます。

以上のような口コミが見られましたが、首や肩が楽になったという意見が多いようですね。私が使ってみた実感も、高反発の弾力の強さがしっかりと頭と首を支えてくれるので、確かに首と特に肩にかかる負担が少ないと感じました。

また弾力があって沈み込みが少ないので寝返りがスムーズにできるというのも同感です。その点も肩や首にかかる負担が少ない理由の1つだと思います。

私が実際に寝てみた感想を載せていますのでよろしかったらご覧ください。
.

 ⇒ サイト管理人が、めりーさんの高反発枕を使ったレビューはこちら

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

●現在腰の痛みでお困りという方には、高反発マットレスがオススメです。高反発マットレスは腰痛改善・腰痛予防に大変効果のあるマットレスです。腰痛でお悩みでしたらぜひ合わせてご覧ください

 ⇒ 高反発マットレスの口コミはこちら

.