よく眠れる枕と評判の「六角脳枕」の口コミを見てみる

六角脳枕は、肩こり・首こりがなくなった、不眠が治った、睡眠の質が上がった、など使用者の評判の高い枕です。

サイト管理人のネム朗も六角脳枕を実際に使っていますが、口コミの中には同感できるものが多数ありました。使用者の口コミの一部を紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

men

肩こりがひどくて、原因を色々と調べてみたら寝返りにあると言う事でした。そこで寝返りのしやすいという六角脳枕に変えてみました。すると肩が楽になって朝も気持ち良く迎えることができるようにました

women

整体に行って肩こりを和らげてもらっていたのですが、あまり効果がなくて困っていました。友達に枕を変えてみたらと言われて六角脳枕に変えてみました。治るまでは行かないけど、かなり和らぎました。もっと早く知っておけばとちょっと後悔しています。

men疲れているのに眠れない日々が続き、目の下のクマが酷かったのです。六角脳枕だと眠れると書いてあったのですがる思いで使ってみました。今までの事がうその様に眠れ、朝遅刻ギリギリになってようやく起きることが出来る位になりました。眠れ過ぎてしまうぐらいです。

六角脳枕6

women最初は形が変だと思い、本当に寝心地が良いのか半信半疑でしたが、口コミを見て買ってみました。実際使ってみると、とても寝心地が良い枕で本当に快眠できました。夫や息子も欲しがっているので追加で購入させていただきます。
.
.

men肩こりがひどく安眠出来なかったので、まずは枕からと購入してみました。仰向けでは頸椎への負担が少なく楽ですが、横向きになるとやや低いように感じましたタオルで高くなるよう微調整すればぐっすり寝られるようになりました。

men高さが合わず寝苦しかった。教えてもらった通りタオルで高さを調節したら寝られるようになった。

⇒ 六角脳枕の公式サイト

.women

長年ストレートネックで、首の痛み・肩こり・頭痛に悩まされてきました。色んな枕を試したりしましたが、結局バスタオルだけで利用したりしていましたが、寝返りで目が覚めたり、結局朝起きた時の首の痛みはずっとあったのです。この六角脳枕は、1週間ほど使用しましたが、なんと朝起きた時の首の痛みはなくなりました夜中に寝返りで目覚めることもありません。高さもタオルを利用していた私にとっては、全く違和感なく、しかも横向きでも安定します。もっと早くこの商品を知っていれば良かったと残念です。

.

men私は不眠で悩んでいました。布団に入ると「寝なくてはいけない」と強く意識してしまい、逆に寝れなくなってしまう。どんなに眠たくても横になってから1時間は寝付けなかった私が、今では横になったとたんに眠れています(笑)絶妙なW型と冷却材がひんやり気持ちよくてとても気に入っています。朝もスッキリ起きられるようになりました

 .

women肩凝りが酷くて横になるのも苦痛でした。それを友達に話したら六角脳枕を勧められて、半信半疑で使ってみました。使って一週間くらいすると徐々に肩が楽になっていくような気がするのです。まだ肩凝りは完全に緩和されていないのでこれからも使っていこうと思います。
.
六角脳枕7

men今まで入眠障害で1~2時間眠れなかったので、思い切って買ってみました。1週間たちましたが適度にヒンヤリして気持ちよく15~30分で眠れるようになりました。2,3日は首、肩がしばらくこわばっていて失敗だったかなと思いましたが、今は大丈夫です。やはり買ってよかったです。

.
women夜トイレに起きてしまい、その後眠れないということが何回かありました。最初は気にしていなかったのですが段々酷くなっていき、ついには夜中起きて朝まで眠ることが出来なくなってしまいました。そこでネットで見つけた六角脳枕を試したところ、トイレから戻った後すぐに眠れるようになったのです。疑ってたところもあるので緩和されて本当に良かったと思います。

サイト管理人は六角脳枕を使い始めて3ヶ月経ちますが、寝心地が良い眠りに入るのが早くなった朝もスッキリしているヒンヤリ感が気持ちいい、など、口コミに見られる快眠効果にはとても同感できます。夏は特に気持ちいいですね。横向きになるとやや低いように感じたというのも同感で、私は座布団を下に1枚入れてちょうどいい高さになりました。
.
     ⇒ 六角脳枕で実際に寝てみたレビュー評価はこちら

サーバーリソース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする